So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

【在庫あり】ナインティナイン 99 LIVE BOX [DVD]


99 LIVE BOXもうどこも予約受け付けていませんね、なんか瞬殺だった
らしくて、手に入らなかったひとが沢山いるみたい。

欲しい人がたくさんいるんだからたくさん作ればいいのにねー;


とりあえずヤフオクに出品されてます。
これはお宝になるだろうなあ…。

99 LIVE BOX オークション結果




それにしても無くなるのはやいぎですよねー…



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

【在庫アリ】ワンピース フィギュア NEO-DX メガハウス P.O.P 神・エネル ゴッド・エネル [フィギュア]




もうすぐ発売ですね、ゴッド・エネルのフィギュアです。
メガハウスのフィギュアは予約開始と同時に無くなっちゃうので困りますね;

一応在庫があるところを探してみたんですけど、いつもと変わらない感じですw

エネルもペローナみたいにずっと高値のままかなー…?



楽天市場>>>ワンピース NEO-DX メガハウス P.O.P ゴッド・エネル在庫状況

amazon>>>Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 神・エネル







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【初回】スーパー戦隊バトル レンジャークロス wii 初回封入特典付【予約】 [ゲーム]

Wiiのスーパー戦隊バトル レンジャークロス が予約開始ですね!

海賊戦隊ゴーカイジャー・天装戦隊ゴセイジャー・侍戦隊シンケンジャー・炎神戦隊ゴーオンジャー・秘密戦隊ゴレンジャー

全5作品の計25人操作可能ですって。
これシリーズ化してフラッシュマンとかデンジマンとかも操作できるようにしてほしいですw


初回の特典はこれまた豪華で

予約特典がゴーカイレッド レンジャーキー(これすごいw)で、初回封入特典がスーパー戦隊 ダイスオーの「DXゴーカイレッド」オリジナルカードだって。

なんかすごい豪華だねー;



>>>初回限定 スーパー戦隊バトル レンジャークロスの在庫をチェック










nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【限定版】デュラララ!! 3way standoff alley [ゲーム]

デュラララ!! 3way standoff alleyが出ました~★


>>>デュラララ!! 3way standoff alley 限定版 の在庫チェック


通常版はいいのですが、限定版は無くなったら終りなので購入を考えてる人は急いだ方がいいかも!






>>>デュラララ!!関連グッズはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【在庫アリ】【予約】俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版 PSP [ゲーム]

もうすでに「俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版」は取り扱いの店がほとんどないです。

探してみましたがここだけしか見つかりませんでした。

HMV Yahoo!店
PSPソフト / 俺の屍を越えてゆけ(復活記念限定版) 〔GAME〕


あとはヤフオクに。






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。